Q&A よくあるお問い合わせ

定期購入の休止・お届けサイクルの変更・解約はどうすればいいですか?
定期購入の休止・お届けサイクルの変更・解約をご希望の方は、お電話でのみ受け付けております。 必ず、次回お届け日の1週間前までにご連絡ください。
トラブル防止のため、メールでのご通知は受け付けておりませんので、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
「【ラクシブ】 定期購入のご注文が確定しました」というメールがお客様に届きましたら配送の手配を行います。メール受信後は、その回のキャンセル・変更は受け付けられませんので、ご注意くださいませ。
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◇カスタマーサポート
050-3786-7135
[平日]9:00~18:00 (土/日/祝 休み)
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コンビニ後払いで購入したのですが、請求書が入っていません。
コンビニ後払いの請求書は、株式会社ネットプロテクションズより商品とは別に発送され、ポスト投函いたします。
商品の到着より先に請求書が届くこともございますので、予めご了承ください。
なお、発行より14日以内に、最寄りのコンビニ・銀行・郵便局でのお支払いをお願い申し上げます。
定期購入の次回届く日を確認する方法はありますか?
マイページより、次回のお届け日の確認ができます。
お届け先の住所の変更もこちらから可能です。
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◇マイページURL
https://luxiv-proteinbeauty.jp/mypage/login.php
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メールが届かないのですが。
携帯キャリアのアドレスを登録された方は、メール受信設定によって正常に受信されない場合がございます。
以下の当ショップドメインを、予め受信いただくようご設定くださいませ。
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◇当ショップドメイン
 @luxiv-proteinbeauty.jp
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商品がいつ届くか知りたいです。
配送中の商品の追跡は、【発送完了メール】に記載があります「配送伝票番号」をヤマト運輸のサービスでお調べください。

▼こちらより追跡ください。
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
店舗に問い合わせするには?
[メールでのお問い合わせ]
商品のご使用方法やサービスなどは、フォームより必要事項を記入のうえお問い合わせください。
https://luxiv-proteinbeauty.jp/contact/
※返答をさせていただくため「必須」項目はかならずご記入ください。

▼お問い合わせフォームはこちら
※定期購入の休止・お届けサイクルの変更・解約をご希望の方は、お電話でのみ受け付けております。

[電話でのお問い合わせ]
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◇カスタマーサポート
050-3786-7135
[平日]9:00~18:00 (土/日/祝 休み)
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