年末年始の休業期間・弊社対応について

年末年始の休業期間について

日頃は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社ラクシブオンラインショップの年末年始休業について下記のとおりご案内いたします。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

休業期間:2020年12月26日(土)~2021年1月5日(火)

上記期間中に発送予定の定期便に関しまして、早期発送や周期変更・休止・解約をご希望される場合は、12月25日までに弊社までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

------------------------------
◇カスタマーサポート
050-3786-7135
[平日]9:00~18:00 (土/日/祝 休み)
------------------------------

なお、年末年始休業期間中の最後の発送は12月28日(月)となります。
現在ご注文の定期便の発送予定日が2020年12月29日~2021年1月5日のお客様は12月28日に前倒し発送となりますこと、ご了承くださいませ。

新規のご注文について

2020年12月26日(土)~2021年1月5日(火)の間にご注文いただきましたお客様は1月6日より順次発送させていただきます。
長らくお待たせして大変恐縮ではございますが、発送までお待ちくださいませ。

お休み期間中のお問い合わせについて

お休み期間中のお問い合わせにつきましては、休み明け以降、順次ご返答する形となります。大変混雑することが考えられますので、ご返答にお時間がかかる場合がございます。
ご不便をおかけしますが、予めご了承くださいませ。

Q&A よくあるお問い合わせ

定期購入の休止・お届けサイクルの変更・解約はどうすればいいですか?
定期購入の休止・お届けサイクルの変更・解約をご希望の方は、お電話でのみ受け付けております。 必ず、次回お届け日の1週間前までにご連絡ください。
トラブル防止のため、メールでのご通知は受け付けておりませんので、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
「【LUXIVオンラインショップ】ご注文手続き完了のお知らせ」というメールがお客様に届きましたら配送の手配を行います。メール受信後は、その回のキャンセル・変更は受け付けられませんので、ご注意くださいませ。
------------------------------
◇カスタマーサポート
050-3786-7135
[平日]9:00~18:00 (土/日/祝 休み)
------------------------------
コンビニ後払いで購入したのですが、請求書が入っていません。
コンビニ後払いの請求書は、株式会社ネットプロテクションズより商品とは別に発送され、ポスト投函いたします。
商品の到着より先に請求書が届くこともございますので、予めご了承ください。
なお、発行より14日以内に、最寄りのコンビニ・銀行・郵便局でのお支払いをお願い申し上げます。
定期購入の次回届く日を確認する方法はありますか?
マイページより、次回のお届け日の確認ができます。
お届け先の住所の変更もこちらから可能です。
------------------------------
◇マイページURL
https://luxiv-proteinbeauty.jp/mypage/login.php
------------------------------
メールが届かないのですが。
携帯キャリアのアドレスを登録された方は、メール受信設定によって正常に受信されない場合がございます。
以下の当ショップドメインを、予め受信いただくようご設定くださいませ。
------------------------------
◇当ショップドメイン
 @luxiv-proteinbeauty.jp
------------------------------
商品がいつ届くか知りたいです。
配送中の商品の追跡は、【発送完了メール】に記載があります「配送伝票番号」をヤマト運輸のサービスでお調べください。

▼こちらより追跡ください。
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
店舗に問い合わせするには?
[メールでのお問い合わせ]
商品のご使用方法やサービスなどは、フォームより必要事項を記入のうえお問い合わせください。
https://luxiv-proteinbeauty.jp/contact/
※返答をさせていただくため「必須」項目はかならずご記入ください。

▼お問い合わせフォームはこちら
※定期購入の休止・お届けサイクルの変更・解約をご希望の方は、お電話でのみ受け付けております。

[電話でのお問い合わせ]
------------------------------
◇カスタマーサポート
050-3786-7135
[平日]9:00~18:00 (土/日/祝 休み)
------------------------------

LUXIV商品ページに戻る