返品について

返品について ラクシブの商品は、徹底した品質管理・温度管理下での保管を行っており、一度発送された商品・お受け取りになられた商品は、再度販売ができないものになります。

そのため、定期コースの解約忘れなど、お客様のご都合による返品はいかなる場合であっても承ることができませんので、予めご理解くださいませ。

■長期不在について
・発送後、ヤマト運輸のお荷物保持期限は「7日間」となります。
・不在票がございましたら、早急に不在表記載の最寄店まで再配達をご依頼くださいませ。
・長期不在や受取拒否等でのお荷物が返送された場合は、発送・返却にかかった往復の送料、梱包材費用の実費をご請求させていただきます。


■受取辞退・拒否について
・当店より発送した商品を受取辞退・拒否された場合、その商品は着払いにて当店に返送されます。
・受取辞退、拒否をされますと、往復の送料・代引手数料に加え、梱包資材、人件費などが損害となってしまいます。
・当店では正当な理由無く、受取辞退、受取拒否、長期不在などの事由により商品が返送されてきた場合には、以下の内容を内容証明付き郵便にて郵送し、料金を請求いたします。

①商品キャンセル代(商品代金の100%)
②往復送料
③代引手数料
④梱包資材料
⑤事務手数料
(※上記②~⑤のご請求額は一律2,200円)

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・通信販売においては、注文した時点で商品を購入し料金を支払う意識があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
・発生した配達料金を支払わない場合は、法的措置を行います。
内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。
(※全ての費用は、お客様の負担になります)
・悪質と判断した場合、偽計業務妨害の可能性がございますので、警察に通報致します。
偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。
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ただし、以下の場合のみ即時に返品・交換のご対応させていただきますので、ご確認いただければと思います。

・破損など、商品自体に不具合があった
・注文したものと違う商品が送られてきた
・お電話にて定期コースの解約が完了しているのに商品が送られてきた

[電話でのお問い合わせ]
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◇カスタマーサポート
050-3786-7135
[平日]9:00~18:00 (土/日/祝 休み)
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